2ntブログ
 
黒パンスト、黒タイツ着用のアダルトビデオを紹介していきます。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


非日常的悶絶遊戯 出版社編集者、まゆらの場合

実際に観ました。

セーラー服に黒タイツが似合いすぎです!

ちょっとムッチリな太股に黒タイツってのがセクシーすぎます!

特に下から見たアングルがたまりません

メイドに黒パンストも実によく似合っています。

最後のファックは網タイツ着用です。







「まゆらちゃんはある出版社の新人編集者。先輩が事故で入院してしまったので、急遽、泡端漱介という小説家の担当をすることになりました。先生の新作は主人公が女の子のテロリストという小説なのですが、中々イメージが浮かびません。そこで、まゆらちゃんが色々なコスチュームを着て、先生がイメージをつかむお手伝いをすることになりました。」

単品ブロードバンドで購入
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 22:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blacktights.blog.2nt.com/tb.php/59-064d7761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック