2ntブログ
 
黒パンスト、黒タイツ着用のアダルトビデオを紹介していきます。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悩殺的痴女遊戯 第十四章 住み込みピチピチエロメイド、Fカップ雪菜21才

無料サンプルあり

個人的にはかなりおすすめな作品です。

ふつうパッケージの写りというのは、実際よりも可愛く見えるものですが、これは逆ですね。

パッケージで損していると思います。化粧が濃すぎるのかな?

つまり実際はもっと可愛いです。

感じる時も良いですが、フェラチオするときのうっとりした表情が最高です。

足もムッチリしていて黒パンストがとてもよく似合います。

ムッチリの尻にバックから挿入するるシーンは最高です!

「チ○ポ気持ちいい?」なんて隠語も飛ばします。

階段を昇るときに下から撮影したアングルがベストです!







「知人の紹介で住み込みのメイドさんのお仕事を始めた雪菜ちゃん。そこでは旦那様が一人暮らしでした。朝、旦那様を起こそうとする雪菜ちゃん。なかなか起きない旦那様の布団をはぎ取ると、ピチピチパンツのモッコリした股間に、思わずイヤらしい妄想をして…。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 12:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blacktights.blog.2nt.com/tb.php/86-fb48279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック